ヒーリングイベント【虹の祝福】での内容

明日のヒーリングイベント【虹の祝福】の準備をしています。
今更ながら私は音叉が好きだな~と思う。
音の周波数が私たちの身体に与えてくれる素晴らしいもの。

【惑星音叉浴び放題&ヒーリング】
受けてくださる方が少しでも心地いいものを持って帰ってくださるように。ヒーリングは今まで特に意図をせず、ただただエネルギー循環をしていたのだけれど、今回は受けてくださる方に意図していただいて、その設定でエネルギーヒーリングをしてみようと思う。
音叉ヒーリングは、アロマ音叉療法で行うセッションのアロマやボディートリートメント無しの音叉のみで行いますがフルで音叉の周波数でエーテル帯に働きかけ、潜在意識の活性化や現実化の促進などそれぞれの惑星の周波数が持っている特徴をフルにBODYに入れていきます。30分でめいいっぱいの事をさせていただけると思う。

11月3日にもカフェバードさんの12周年記念のマルシェでイベント出店させていただきますが、そちらでは、野外であることと、気軽に音叉を感じていただく目的で、エネルギーヒーリングは無しで、時間も短縮バージョンで音叉ヒーリングのみでの出店です。5分間ワンコイン500円です。五感を研ぎ澄まし人間の本来もっている潜在意識の能力が少しでも開花できたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です